スポンサーサイト

category
スポンサー広告

藤井システムへの超急戦

お久しぶりです。テスト週間なので少々時間が空きました。というかまだテスト中です。
といってもアラド戦記の方のブログは結構更新されてたり(ぉぃ



今回は藤井システムとの戦いです。
私は藤井システムには急戦orトーチカをすることにしています。

今回のように玉が59に居たままの展開だと急戦が成功しまくります。

反対に、先手玉が48に居て後手が53銀と上がった瞬間に39玉と入られると勝ちにくくなります。


あ、勿論この急戦は先手のほうが成功しやすいですよ^^



↓クリックお願いしますo(^-^)o↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
自戦記
genre
ゲーム
theme
将棋

Comment

はじめまして、こんにちは。
僕は将棋じゃないけど囲碁をやってます^^

将棋は囲碁と共通することがたくさんあるし、
年も近かったのでちょっと見させてもらいました^^

僕もブログをやっているのでよかったら相互リンクしませんか?
ぜひ遊びに来てください^^
  • 2010⁄12⁄09(木)
  • 23:13
  • [edit]

Trackback

http://shougi24.blog77.fc2.com/tb.php/11-f32f10c8

