スポンサーサイト

category
スポンサー広告

!謹賀新年!

皆様明けましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いします。


レーディングは現在1061ですね。一度1116まで行って「このまま4級までいけるか!?」と思ったのですが、失速しました。でもタブの間ぐらいにいるとそのタブの人がいっぱい見に来てくれるので面白いですw
この前も30人くらいきましたw


さて、今日の詰将棋





正直、自分にも分かりませんでした(爆)
5手目が妙手です。



そういえば、この前道場に行ったら↓これがテレビで流れていて一人で笑ってしまいました。
もちろんBGMは付いてないですけどね^^;




ぶっちゃけていうと4月から受験生なので、更新が少なくなるかもしれません。
でも、もっと精進して行きたいと思います。


↓続きに前回の詰将棋の解答を載せておきます。



作者名とかの所は気にしないでください。

解説しろといわれても無理ですw
スポンサーサイト
category
創作詰将棋

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄01⁄02(日)
  • 14:01

Trackback

http://shougi24.blog77.fc2.com/tb.php/17-26af0ecd

