スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ブログの急激なイメチェン(笑)

ただいま、ブログの急激なるイメチェン(笑)を完了しました。
詳細は続きから↓

原因:これまでのテンプレートだと、Internet Explorerで見たときに右のカラムが一番下の方に落ちるという問題点がありました。私はいつも、Google Chromeで管理をしているので全く知りませんでした。

さて、テンプレート変更して問題が直ったのか!??

今、ページが表示されてから45秒後にカラムが表示されることを確認しました。遅ッ・・・・



正直、Internet Explorerは使っいて殆んど良いことない気がします。

私は、普段はMozilla Firefox()
ブログ管理用にGoogle Chrome()

を使っています。あなたも乗り換えて見ては?


今、Google Chromeでページが表示されてから2秒後にカラムが表示されることを確認!
ちなみにF5押してから2秒でページが表示されました。計4秒ですね。





先日、某プロ棋士のブログを見ると、トップには最初の数行だけ書かれていて、本文は続きに書かれていました。
それを見て「何これ読みやすい」と思ってまねしてみました。

読みやすくなった!・・・はずですw


テンプレは今のやつがすごく気に入ったのですが、盤が少し見にくい気がします。

他にもこれとかこれとかが候補に入りました。


というわけでこれからも本ブログをよろしくです^^v



<将棋>
↓いろいろな方のブログが見れますo(^-^)o↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
その他

Comment

Trackback

http://shougi24.blog77.fc2.com/tb.php/23-46ac2d75

