スポンサーサイト

category
スポンサー広告

蔵落ちの恐怖

 タイトルはさて置き、

居飛車党奮闘記 -24高段へとTake off!!ー←こちらのブログと相互リンクを結ばせて頂きました。

管理人のryuuさんは何と4段!!!

棋譜見てるだけで勉強になります。しかも文章が面白いです。
ぜひどうぞ!


あと、背景の画像ですが、元の画像では明るすぎて文字が見にくいので、画像を編集して

こんな感じにしたりして結局これにしました。

完成したときには「やばいwwかっけえwwww」ってなってましたが、
気がついたら朝4時になってて次の日遅刻・・・・。大丈夫か俺・・・・・。





この対局中、2回もクラ落ちしました。
1回目は有線と無線を併用してたのが原因です。

2回目は・・・対局中に大丈夫と思ってiTunesのアップデートを初めたら、どうやら通信状況がカオスになったみたいで、いきなり相手の方が時間切れになって将棋盤を閉じたのですが、レーディングが上がってない・・・・。

再起動してログイン→「中断局がありました」→「挑戦する」→「現在対局中です」


(´・ω・‘)


また、勝局を逃した・・・。



↓いろいろな方のブログが見れますo(^-^)o↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
自戦記
genre
ゲーム
theme
将棋

Comment

宣伝ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします^^
サーバー落ちで勝局ぼつにしたら悔しいですよね
僕はこの前勝勢の将棋で判定負けを食らいましたorz
何とかならんもんですかねぇ(笑
  • 2011⁄03⁄05(土)
  • 23:36
  • [edit]

Trackback

http://shougi24.blog77.fc2.com/tb.php/27-27e70a26

