スポンサーサイト

category
スポンサー広告

東北地方太平洋沖地震

 地震がとんでもない状況ですね。私は愛知県でしたのでほとんど問題はありませんでしたが・・・。


相互リンク結んで頂いた方、このブログを読んでいただいてる方御無事でしょうか。


発生当時僕は学校にいたのですが、震度3くらい揺れました。結構長く揺れてたので皆びびってました。


一通り救助活動等が完了するまではブログ更新は控えます。


被災された方の御無事をお祈りしています。
スポンサーサイト
category
その他
genre
日記
theme
気になるニュース

Comment

僕の地域は少し揺れたけど大丈夫でした。。
京都府住みでよかった(汗
亡くなった人も増えてきてるので、心配ですね。。
  • 2011⁄03⁄11(金)
  • 23:19
  • [edit]

Trackback

http://shougi24.blog77.fc2.com/tb.php/31-f68b7994

