スポンサーサイト

category
スポンサー広告

更新再開

 前回の記事で、しばらく更新は控えると書きましたが・・・

「不謹慎」として更新を自粛した方がいいのか、それともこんな時だからこそ更新する方がいいのか迷っていました。
ネット上でも意見の相違があるようです。

しかし書きたいことがいっぱい出てきます。

どうしようと考えているとき、私の胸を貫いた言葉。


また再建しましょう


というわけで(?)更新します!!


え~、実は昨日3級に昇級を果たしました。
3級!

3級を目標にしたのは・・・多分去年の12月だったと思います。結構かかったな。。

では、3級昇級の棋譜です。



 
次の目標は初段くらいしか思いつきませんねw

では皆さんご機嫌よう!!


3/19追記:142手目のコメント「57銀が詰めろ」と書いたけど全然詰めろじゃなかった。それと、今見直すと11手目38金が悪手みたい。銀を先に上がる方が相手の作戦に対応しやすい。仮にそうしたとすると、本譜41手目47金が67金になっていた。この差は大きい。


↓いろいろな方のブログが見れますo(^-^)o↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
自戦記
genre
ゲーム
theme
将棋

Comment

Trackback

http://shougi24.blog77.fc2.com/tb.php/33-33867f19

