
category
スポンサー広告

今日の個人戦

 将棋大会は昨日は団体戦、今日は個人戦でした。

昨日の串かつの件ですがどうも65銀のぶつけを恐れて自分から77銀と引くのが悪いようです。

まだはっきりとは分かりませんが。

今日の個人戦も結構良い戦いが出来ました。成績はベスト16でした。


まずはベスト16を争う戦いです。
相手が結構強い人だったので半ば諦めてましたが、運良く勝つことができました。




次は準々々決勝です。串かつvs穴熊です。





自分が敗れた人は準優勝していました。

これで堂々と「準優勝の人に負けた(キリッ」と言(ry



↓いろいろな方のブログが見れますo(^-^)o↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村
category
自戦記
genre
ゲーム
theme
将棋

Comment

私も串カツを試みていますが、
6五銀のぶつけには▲同銀▽同銀▲5七角が
ピッタリだと思います。
以下▽4六歩▲同歩▽4七銀は▲4五銀です。
銀を持ち合っても串カツは悪くならないと思います。
  • 2011⁄05⁄07(土)
  • 19:26

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
エイリアスさんも串かつを使っていらっしゃるのですか(驚)
やはり65銀のぶつけを恐れるのがいけないですか・・。
参考にさせていただきます!
  • 2011⁄05⁄08(日)
  • 16:44

実を言うと、以前から時折用いてましたが、
このブログを読んでから多用するようになりました(笑)
かなり深い研究で、参考にしております。
  • 2011⁄05⁄09(月)
  • 19:17

Re: タイトルなし

そうなんですか。
自分以外にも串かつを使っている人がいてちょっとうれしいですw
研究ももうちょっとがんばります。
  • 2011⁄05⁄12(木)
  • 16:15

Trackback

http://shougi24.blog77.fc2.com/tb.php/50-54e95f08

