スポンサーサイト

category
スポンサー広告

また更新(矢倉戦!)

本日の一局。



このブログにもついに矢倉戦を載せることが出来ました^^
今回は力戦模様になって、良く分からない将棋になりました。
今思えば普通の定跡にしておけば良かったですw

運良く勝ち、また最高R更新です!
最高

↓クリックお願いしますo(^-^)o↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
自戦記
genre
ゲーム
theme
将棋

Comment

はじめまして~僕も学生の高1です。
最高R1039@@;
危ない、負けそう((
僕も将棋ブログをしているので、良ければ来て下さい!

後、私事ですがブログにリンク張らせていただきます。
問題ありましたら後々此方にご連絡ください;^^
  • 2010⁄11⁄12(金)
  • 18:24
  • [edit]

Trackback

http://shougi24.blog77.fc2.com/tb.php/6-c9104476

