
category
スポンサー広告

初段キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1553.jpg


うっしゃああああああああああああああああああああ!!!!!!

間違えて初段で登録、一気に10級にまで落とされ、それから5年・・・(?)
ついに自らの実力で初段に這い上がることができた!!!


フフッ・・・クククク・・・・・   (ゴゴゴゴゴゴ)
思い通り!思い通り!思い通り!!!(※夜神月



すみません調子乗りました。
棋譜貼ります。







何だかんだで早指しで指せという先輩のアドヴァイスは守っています。というかもう早指しでないとめんどくさくなってきた。早指しでも大分考えられるようになってきたし・・・。
やはり先輩は正しかった!

友人「将棋廃人になればR2000なんてすぐ行くよ」

廃人はちょっとなぁ・・・。


人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村
category
自戦記
genre
ゲーム
theme
将棋

Comment

初めまして。
点数より強い気がしますね~
T大って凄いですね、尊敬です。
私もsnauwaertで指してます。見つけたら挑戦してくださいね。
  • 2012⁄12⁄12(水)
  • 17:42

Re: タイトルなし

初めまして。コメントありがとうございます。
自分は初段でいっぱいいっぱいです。
というか昇段してからまだ1局も指していませんw
snauwaertさん調べたら四段になっていましたが、挑戦していいんですね?(笑)
  • 2012⁄12⁄14(金)
  • 06:02

見つけたらいつでも挑戦してください。
24で待ってますよ。
  • 2012⁄12⁄15(土)
  • 02:44

Re: タイトルなし

はい、させて頂きます^^
  • 2012⁄12⁄18(火)
  • 23:29

お互いに序盤が甘い...
  • 2013⁄03⁄22(金)
  • 00:35

Trackback

http://shougi24.blog77.fc2.com/tb.php/83-84f3e40f

